2014年12月07日

では出かけます


暖冬かなと思っておりましたら、

突然の師走寒波、

大荒れのお天気で大変驚いてしまいました、

お風邪など召しませんようお気をつけてお過ごしくださいませ、

さて短い間でしたが駄文を重ねてまいりました本ブログ、

まことに突然なのですが、

しばらくの間お休みをさせていただくこととなりました、

ご愛読いただきましてまことにありがとうございます、

心からあつく御礼申し上げます、

やがてまたお会いできることを楽しみにしております、

どうかどなたさまもお元気でお過ごしくださいませ、

では出かけます。



Posted by たっけん at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。